上履きデコとマラソン大会

ハンドメイド
10 /29 2014
以前ここぶーままさんのブログで拝見して、気になっていた上履きデコ。
近所の手芸店で、専用のコーティング剤?が少量で売っていたので購入♪

かわいいキッチンペーパーを貼り付けるらしいのですが、、
車柄のすごく薄手の布があったので、それで試してみました^^

デコってみた


そして、今日は幼稚園のマラソン大会でした^^
園庭を大きく2周。
年少さんにとっては、結構な距離。

ビデオカメラ片手に、私も走る走る!
たぶん、ブレブレ^^;

息子は1周目にベタッ!と転んでしまったけど、泣かないで立ち上がり、、
けっして足は速くないけど、最後まで諦めずに頑張っていました。

転んで汚れた体操服を洗いながら、成長をかみ締める母でした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!