幼稚園お弁当の日(妖怪ウォッチ)

こども
10 /24 2014
先週は、6日に台風で休園になった分の給食の振り替えがあり
お弁当の日はありませんでした^^

今週はサプライズで、キャラ弁にしようかな~?なんて思っていたけど、
前日にキッチンバサミで細かいパーツを切ろうとしたところで
早々と断念^^;やっぱりね。

ということで、こんな感じになりましたとさ。。

ウィスパー&ブシニャン

テレレレレン♪

ラップにお絵かきおにぎり~! 
(ドラえもんの声、イメージ。)

卵焼き
チーズかまぼこ
きゅうりの塩麴漬け
鶏胸肉のチキンチャップ
さつまいもの甘煮
鮭フレークおにぎり(ウィスパー)
たらこおにぎり(ブシニャン)


息子よ!
かぁちゃん、これならどんなキャラでも作ってあげられるよ(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごーーい!
これなら、どんなキャラを要求されても鬼に金棒ですね(笑)
まねしたいけど、我が子も大きくなってしまったので残念…

娘がいつか母になれたら、教えてあげます(笑)

未来さんへ

ありがとうございます♪
ネットでこの方法を見つけたときは、ガッツポーズでした(笑

息子も喜んでくれたので良かったです^^

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!