スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にんじん収穫開始

ガーデニング
10 /19 2014
7月中旬に種まきした2種類のにんじん、
テーブルスティック(黄色)と紅かおり(オレンジ)。
にんじん収穫
まだ間引き段階なので小さめですが、ようやく収穫期を迎えました^^
同じ日に蒔いたのに、黄色いほうが大きく育っていました。

黄色いテーブルスティックは、クセがなくにんじん嫌いな人も食べやすいそうですが、
私は好きなので、にんじん独特の風味がなく物足りないかも~^^;
だけど、黄色いにんじんはお店でもあまり見かけないし、
サラダなどの彩りに活躍しそうです^^


作りたかった2色のキャロットラペ♪
キャロットラペ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

家庭菜園で、色々作っていて素敵ですね(*´ω`*)
黄色人参、いいですねー♪
来年、チャレンジしたくなりました(´∀`*)

モモさんへ

にんじん1つとっても
いろんな品種があって、作るのが楽しいですよね♪

黄色い人参を角切りにしてスープに入れたら、
息子がコーンだと思ったみたい^^



miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

