幼稚園お弁当の日

こども
10 /03 2014
ダイソーでピックとシリコン製のバランを買ってみました^^
バランがあるとおかずが詰めやすくなるんだね♪

いつもと同じようなお弁当なのですが、ちょっと華やかになりました。
10月お弁当

明日は小学校の運動会!
またお弁当だ~。

最近、なんとなくバタバタし続けて、
いよいよ頭の中がこんがらがってキタ~、やばい^^;

言おうとした言葉と、発した言葉がまったく違うものだったり、
幼稚園の予定と小学校の予定がごちゃまぜになったり。
空回りして、自己嫌悪に陥ったりと
しっかり、いつもの手順で病んできてます(笑

こんな時こそ、立ち止まって深呼吸しなきゃダメよー、ダメダメ。
と自分に言い聞かせつつ、、、

明日の運動会までは、パワー全開で頑張るぞ~!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そぉ~なんだよ~!!!
幼稚園と小学校の予定がぐちゃぐちゃ・・・頭いつもパニックだよ~
最近は妹がしっかりしてきたのでフォローしてもらってるよ 汗
明日はいよいよ運動会だね~♪
お弁当に応援頑張ってね~^^

coco*さんへ

お弁当の日も増えたし、
これから、いも掘りやマラソン大会など
幼稚園のイベントも盛り沢山だよね^^
カレンダーに書き込んでるけど、
ごちゃごちゃで、自分でも読めない感じです(笑


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!