幼稚園運動会

こども
09 /28 2014
昨日は、年少さんの息子、初めての運動会^^
さわやかな風が吹く秋晴れ。

運動会お弁当
お弁当、地味ですが、私にしては頑張った方かな^^;
かわいいピックとかバランとか、あるといいのですね。。

運動会委員だった今年は、総練習にも初めて関わり、
2度楽しむことができました♪

意外に、きちんとやっていた息子。
得意の踊りは、ノリノリ♪
かけっこも、真ん中くらいだったかな?

私も、父母参加の綱引きに出場。
今までは、あまり出る人がいなくて、どちらかというとママが多かったのですが、
今年は、パパが8割くらい!
年少さん40名に対し年中さんは60名!
年少さんチーム追加で20名参加してもらい、ド迫力の綱引きとなりました^^
綱が足りなくて、、ぎゅうぎゅうでした~(笑

息子も帰宅してから「運動会、楽しかった~^^」と何度も言っていました♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

運動会お疲れ様でした。
運動会委員だったんですね♪

私もお手伝いで、本部にいました。
特等席から観れて、係りもいいなぁと思いました(*´ω`*)

お天気に恵まれて良かったですよね。
徒競走もダンスも可愛かったですね(´∀`*)

お疲れ様でした〜!
息子っちのノリノリダンス見たかったな^_^
娘ちゃんと我が息子が手をつないで走る姿をみて…何だか成長?感じたわ(笑)ちゃんとルール守れるのね、協力できるのね、みたいな(笑)
来年はあたしも綱引きでたい〜!

モモさんへ

お疲れ様でした~^^
モモさん、本部にいたんですね♪

特等席、いいですよね~!
年少さんは、全体のダンスなんかも真ん中に並ぶから、
前方のテントから見られてよかったです♪
委員の特権ですねっ!

綱引き&後片付けで数日遅れの筋肉痛です(笑

かよさんへ

本当に、成長を感じたね^^
2人でしっかり手をつなぎ、、
走るのが遅いうちの娘の手を離すことなく
息子君、リードしてくれてたよね!^^
頼もしかったよ♪

来年は綱引きでアドレナリン、大放出しようね~(笑



miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!