オオカマキリ?

こども
09 /30 2014
数日前の出来事。

草木も眠る丑三つ時。。。

「うわっ!!怖い!」と飛び起きる娘。

その声に驚いて、私も飛び起きると、
枕元にオオカマキリがいたというではありませんか。
もちろん、ライトで照らしても、その姿はありません。

「夢みたんだね。大丈夫だよ。」と言っても
まだ怖いと言うので、私の布団で寝かせました。

真っ暗にして寝てるのに、
オオカマキリだって分かるわけないよね?
寝ぼけてたんだよね、やっぱり。
でも、布団干したときに、くっ付いてたとか?

な~んて考えてたら、すっかり目が冴えてしまい、朝まで眠れず^^;
でも、なんでオオカマキリなんだろ(笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!