KANA-BOON

好奇心
09 /03 2014
最近の音楽にあまり興味がなくて、
昔の好きな曲ばかり聞いていた今日この頃。
だって、恋愛もののキュンキュンするような歌詞、
もう響かないんだも~ん(笑

だけど、「最近の若者」の音楽もいいのあるね!



ミスチルのクロスロードが、ラジオから流れて来た瞬間、
宇多田のオートマティックを初めてテレビで観た時、
素敵な音楽に出逢った時の、あの衝撃は忘れない。

KANA-BOONも、
なんか突き抜けてる感じがする。
「歌詞」というよりは、「ノリ」で楽しむ系だけど。
コレは来るね!
っていうか、もうとっくにキテるんでしょうがね(笑

つい最近、とうとう40歳になりましたが
いつまでも心は若く
面白いもの、素敵なものなど
「好奇心」のアンテナを張り巡らせていたいと
思うところでございます^^

31歳で始めたこのブログなので、「みそいち好奇心。」としましたが
もう40歳、いろいろあったけど、早かったな~。

今も、色々あるし、バタバタな毎日だけど、
今が一番幸せだぁ~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!