ブレスレット作り

ハンドメイド
08 /06 2014
歯医者さんに行って読んだ雑誌にブレスレット作りの記事が。
カンタンそうなので、なんとなく作り方や材料を頭に入れて、
その足で材料を調達^^

私の場合。
作ってみたいという気持ち「だけ」が大きいので、
好奇心が満たされてしまうと途端に興味が薄れてしまい、
残った材料や作ったものも、あまり活用されないことが多いのです。とほほ^^;

そんな自分プロファイリングの結果、、
安い材料で充分!と、200円程度で作ってみました。
4連風

あまり上手くはないけど、もう満足^^;




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

misoさんこんばんは♪

先日は私のブログにもお越しいただきありがとうございました(*'-'*)
ブレスレット、すごく素敵ですね~!
雑誌で見ただけでこんなのが作れてしまうなんて尊敬です☆
200円!?絶対もっと高そうです!すごいわー♪

aikkoさんへ

こんにちは^^

ありがとうございます♪
実際、雑誌に載っていたようにはきれいに編み込めなくて
適当に作ってしまいましたよ~(笑





miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!