スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツーブロック=タラちゃん?

こども
08 /07 2014
夏になったら、息子の髪型をツーブロックにしてみたいと思っていたのですが、
イメージトレーニング、というか
こめかみからのベストな刈り込み位置を模索しているうちに、もう8月だ~^^;

ということで、

「いでよ!バリカン!」

ケープをしている息子、暑そうなので母、急ぐ!
いつもはもっと慎重に、同じ高さで何度か刃を動かし、
刈り残しがないようにとか、左右対称にとか、気をつけるのですが、
今回は、汗で髪の毛が肌にくっついて大変だったので^^;
一発勝負な感じです。
カット後

揃っていないけど^^;
数日かけてちょこちょこハサミで調整入りま~す。。

カット技術はさておき、
準備から後片付けまで、無駄に手際だけは良くなってます(笑

瑛太さんの画像をお手本にツーブロックのイメトレしたんですが、
タラちゃんにも見えなくもないっていうか、タラちゃんです。

タラちゃんって、ツーブロックだったのね、ナウい(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ツーブロック、かっこいい!!
息子にもと思っていた時期があったけど
息子は絶対に嫌って否定してました(泣)

たらちゃんも
今風に言うと確かにツーブロックですね



honey*caramelさんへ

わ~い♪ありがとうございます~^^
いまいち、ツーブロックの定義も分からぬまま
取り掛かってしまいました^^;
涼しさ優先ってことで(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

