スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3連休

こども
07 /29 2014
土、日、月と夫が3連休だったので、いろいろとお出かけしてきました。

土曜日は幼稚園の納涼祭^^
娘の空手と時間が重なっていたので、夫と娘チームは空手。
息子と私チームは、納涼祭へ。
息子、ちゃんと先生の言うことを聞いて、踊ったりお神輿を担いでました。
最後は、「アナと雪の女王」の音楽が流れ、大合唱の中の花火。
息子も楽しんでいました♪

日曜日は、仮面ライダーガイムショー。
1

炎天下の中でしたが、息子初めてのヒーローショー、喜んでました^^
昨年の目標、この夏にしたい10のことでは達成出来なかったので。

月曜日は、お友達に聞いて気になっていた「トコトコ大田原」へ。
2

すごく立派で広くて楽しそうな遊具。
室内は涼しいし、親子共々快適でした♪
3


10年目の結婚記念日だったので、帰りに外食。
なんだかんだで、近場のお店になってしまいましたが、
何を食べても間違いない!八百藤飯店さんへ♪
中華好きな私のお気に入りのお店。

子供達も大好きなチャーハンやギョーザ、坦々麺、
記念日なので、ちょっと贅沢して、
ランチメニューには載ってない単品メニュー、エビチリをオーダー。
ぷりぷりの大きな海老が沢山^^
大好きなエビチリをお腹一杯食べたいという
ささやかな願いが叶い、シアワセ^^

やっぱ、食べ物は即効性ありますね~(笑









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

結婚記念日10周年おめでとう~♪

家族で食事、ささやかだけど幸せが実感できていいよね!!即効性も 笑。
また一年沢山の思い出作ってね!!

中華!わたしも好きなのでお店チェックしてみよう~♪

結婚記念日おめでとう!
やっぱり海老チリってテンション上がるよね^_^
充実した3日間になったみたいで良かったね(^_^)v

記念日おめでとう!
充実した、連休を過ごしたね〜☆
エビチリうらやまし!
家族で過ごすささやかな日常こそが、幸せなんだろうね、やはり〜^_^

coco* さんへ

ありがとう~^^

子供たちがマックマックと騒ぐので、
今日は記念日なんだよ!って
ちょっと雷を落としつつ、
なんとか中華にありつけました~(笑

聞いていたステーキのお店も、いつか行ってみたいなぁ~^^


mi-naさんへ

ありがとう~^^

何が一番好きかって、やっぱりエビチリ!
海老料理は、自分ではなかなかしないから、
テンション上がるよ^^

かよさんへ

ありがとう♪

うちは、トラの背中にヘビですが
最近頼りになるイノシシと、
暴れん坊のもう一頭のトラに囲まれて、
なんとか10年を迎えることができました(笑

やっぱり、食べ物が一番の癒しかもって気づいたよ^^


No title

はじめまして。
大田原の文字に反応して思わずコメントしてしまいました。
旦那の実家が大田原で今年も8月後半に帰省するのです♪
「トコトコ大田原」去年行ったときに工事しているのを見ました。
こんないい施設なんですね~☆
うちは3年と5年生なんですが行ってみたいと思います(*'-'*)
教えていただいてありがとうございます。
またお邪魔します~。

aikko さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

旦那様のご実家、大田原なんですね~。

トコトコ大田原、
私が住むところには、そういった施設がないので、
少し遠いのですが、行ってみたのですが
とっても良い施設でしたよ~^^
駐車場も2時間までは無料でしたよ♪



miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

