幼稚園の家庭訪問

こども
07 /24 2014
昨日は、幼稚園の家庭訪問でした。

15分位かと思っていたら、うちが午前中の最後だったのか?
45分位、いろいろお話しました。

息子は、幼稚園では身支度などをすれば一番早く、てきぱきしているという。
信じられない。。

何かを作ることが好きで、すごく集中している、特に色塗りが好きらしい。
そうそう、最近家でもいっぱいお絵かきしているなぁ~。

妖怪体操などの踊りが上手い。
時々、オリジナルダンスをすることもあるらしい。

トイレはどんなに漏れそうになっても、
手前から2番目か3番目ですると決めているらしい(笑

時々、自分の世界に入って、何も聞いていないときがあるので、
もうすこしお話を聞けるとよいですねとのこと。。

家で困っているような、ギャーギャーとかんしゃくを起こすことも、
幼稚園ではあまりないみたい。。

なんなの、この二面性^^;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

幼稚園・・・夏休みに入りましたか!?
家庭訪問 お疲れ様でした。
我が家も 今日から 夏休みに突入!!面談があるので ドキドキです。 

ここぶーママ さんへ

夏休み、こちらとは一週間違うんですね^^
なんだか怒涛の毎日です。
夏バテしないように、頑張りましょうね~♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!