くじら公園で水遊び

こども
07 /23 2014
暑いなぁ~と思ったら、関東地方も昨日梅雨明けたんですね。
そんな昨日は、三輪車など持参して9時前から、くじら公園に行って来ました。

1

ジャブジャブ池もあるのでタオル持参。
しかし、時間が早すぎたのか、まだ水が流れていなかったので、
聞いてみると11時頃から流し出すとの事。

しばらく、遊具で遊んでいましたが、
準備万端、水着で来た子供達が待ちきれず入りだしたので、
うちの子たちもドボーン!^^

深いところは、娘の膝上くらい。
水着でなく普通の服だったのですが、
こうなったら、濡らすなという方が無理なので、
「濡れてもいいよ!^^」とGOサイン!

2

子供達は、出会ったばかりのお友達と意気投合して
ずぶ濡れになりながら、楽しんでいました。

今度は、水着とお着替え持参だな~^^;

噴水ではないので、11時頃になり地味~に流れ始めました。
朝早く行った分、早く切り上げるつもりが、
夢中で遊んでいる子供達を止めるのもなんだか酷な気がして、、
お昼まで、たっぷり遊んで来ました^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほぉほぉ!!こんなところにもあるんだね^^

イイこと教えてもらた~!!無料で水遊び出来るところはチェックだよね!!
水道代・・・馬鹿にできません 笑

ポピーが咲いていた奥かな??

coco*さんへ

そうそう、水道代も値上がりしたしね~^^;
くじらの前のベンチのところだよ^^
高根沢側にも、もっと大きい水場があるよね♪




miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!