初めての夜間救急。

こども
07 /21 2014
夏休みに入りましたね。

金曜日に息子が熱を出し、幼稚園をお休みしてしまいました。
熱は、金曜がピーク、土曜のお昼ころには平熱に。
しかし、その夜、37℃と熱は高くないものの、
急に目を覚まし、頭が痛いと火がついたように泣いては、
少し吐く、を繰り返したため、
念の為、初めて夜間救急診療所へ行ってきました。
幸い、たいしたことはなく、解熱鎮痛剤の座薬を頂き帰宅する頃には
空が明るくなっていました。

今はもう、すっかり元気^^
あの熱は何だったんだろう。

先日、お友達が作ってくれたキャロットラペ。
初めて食べたのですが、とっても美味しかったので、
真似っこして作ってみました^^
キャロットラペ

クリームチーズなかったので、蒸し鶏を入れてみました。

先日、テーブルスティック(黄色)と紅かおり(オレンジ)という人参の種を蒔いたところ。
今度は、2色の自家製人参で作ってみたいな^^





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!