プリザーブドグリーンアレンジ講座

ハンドメイド
07 /14 2014
ずっと気になっていたクルールさんのママズカレッジ。
以前応募した時は抽選ではずれてしまったので
今回もダメ元でお友達の分と応募したんですが、、、
初めて当選しました☆うれし~^^

少々道に迷いながら、、なんとか真岡の「子楽暮」さんに到着^^;

素敵な先生に教えて頂きながら、和やかな雰囲気の中、
作ったのは、こちら。
1

配置やバランスを試行錯誤。
なんとか、形になりました~^^
先生の小物選びが良いからですね!

そして、こんな素敵なものを無料で作らせて頂けるなんて・・・
クルールさんに感謝です♪

とっても良いリフレッシュになりました^^
このアレンジを眺め癒されながら、、夏休みを乗り切りたいと思います(笑

最後に、皆さんの作品と一緒にパチリ☆
2
同じ素材を使っても、同じものはひとつも無くて、面白い~^^
それぞれの個性、光ってますね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え~!? これ無料なの??
すっごい~!!

先生のセンスも素敵だけど、やっぱり配置も大切だよね^^
とっても素敵だよ~♪

No title

無料なんですか~!?すごいですね。しかも かわいい!!
みなさん ステキに できましたね~。

coco* さんへ

ありがとう~^^

そうそう、この講座は無料だったんだよ♪
これだけの材料を自分で揃えるとなると大変だから
気軽に作れてよかったよ^^

ここぶーママさんへ

アンティーク風のバケツといい、
イチゴやリンゴ、
乙女心をくすぐるアイテムばかりで、作っていて楽しかったです^^
自分でも作ってみようかな~、材料は100均になるけど(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!