
スポンサー広告
-- /-- --

台風一過、あづい。

思う事
07 /11 2014
幼稚園は、自由登園になり、バスも給食もないのでお休みさせました。
小学校は、2時間遅れでの登校。

しかし、今朝起きてみると、雨も降っていないし、
庭の様子を見ても、思っていたよりも台風の影響はなかった様子。

幼稚園も小学校も普通に行けた感じです。。
ま、こういう判断は難しいですよね。
とにかく無事に、安全な状態で子供達が登校できて何よりです^^

しかし、、今日は暑くて1日中、エアコンの除湿運転が止められなかった~。
あんまり暑いので、夕方縁台に出してみた温度計。
微熱かっ!


西日を浴びて、38度。

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

