幼稚園お弁当の日

こども
07 /04 2014
また、お弁当の日が来ました。
今は月2回ですが、9月から月3回になるので、
おかずがない!ってことにならないように
普段のお買い物も、常にお弁当のおかずを意識することになりそう。

最近は、同じようなお弁当ばかりだったので、
今日は、サンドイッチにしてみました^^
7月お弁当

ハムときゅうりのサンドイッチ、ミートボール、ウインナー、
ゆで卵(あ!マヨネーズかけるの忘れた~、今気づいた。。)
まだ隙間があったので、急遽、適当にオクラ&しば漬けを混ぜたもので
隙間を埋め、デザートは凍らせたゼリー。

今日は、そんなに暑くないけど、食中毒に注意の時期なので
保冷バッグに保冷材も入れて持たせました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら?!  今日は奇遇だね^^
うちもサンドイッチ♪ 中身もデザートも同じだー 笑



coco*さんへ

ホント、奇遇だね~^^

マンネリ打破で、サンドイッチにしてみたよ^^
おかげで、朝食のパンが足りなくなって
コーンフレークになっちゃったけどね(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!