一週間の歌?

思う事
07 /03 2014
いつも6月頃にドッと疲れが出るワタシ。
でも、今年は息子が幼稚園に行くようになった分、ちょっと長持ちしてました。

しかし、今週は、自分で言うのもなんですが、
私らしくないミスを連発したりと、なんとなく調子が良くない。


月曜日は、空手の道場に行き、時間になっても誰も来ない!
・・・お休みでした。。

火曜日は、息子を小児科へ連れて行きましたが、お財布忘れました。

今までの人生で、待ち合わせ日時をミスったことも、
サザエさんみたいにお財布忘れたことも無かったので、、ちょっと凹むわ^^;

水曜日は、息子誕生日発熱。

木曜日(今日)は、お買い物中に上の棚の商品を見上げたら、首を痛めました。。
起きてるのに寝違えるって。

幼稚園から帰宅した息子に、湿布貼ってもらいました(泣&笑

さて、明日は無事でいられるでしょうか^^;
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テュラテュラテュラテューラーラァァァァァー♩
大丈夫、あたしはわりとそういうの良くあるよ^_^パパには、そんなミス、信じられないっていつも言われるけどぉー。
小さな笑いをたくさん産み出してるんだよ、ってことでどぉ?

かよさんへ

私もいつもは「そんなミス、信じられない」って言う側の人(笑
だけど、やっちまった~^^;

> 小さな笑いをたくさん産み出してるんだよ、ってことでどぉ?
そうだよね、そう思うことにするよ(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!