スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

幼稚園お弁当の日

こども
06 /27 2014
6月お弁当2

またお弁当の日が来ました。
この前の仮面ライダーウインナーもですが、、
今日のポケモンウインナーも半額になってたので、購入。
198円だったら買わないけど、半額だったら買うかなって感じ(笑

ウインナー、卵焼き、自家製インゲン、チーズカニカマ。

丸いカニカマの真ん中にチーズが入ったものが冷蔵庫にあったので、
海苔を貼ってポケモンボールもどき?
何だか違う気もするけど、、、
息子には雰囲気で伝わったみたいです、良かった。

あんまりおかずが無かったので今朝は仕切りを動かして
いつもよりとびっこご飯を多めにしてごまかしたんですが~(笑
やっぱり多かったのか、時間内に食べきれなかったみたいです^^;



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モンスターボール・・・はるくんも 喜んだでしょうね~。
幼稚園は、月3回になるんですね~。
我が家は、3人 小学生になりましたが 月1~2回 お弁当の日があります。
さぁちゃんの学校は、どうですか!?

ここぶーママさんへ

なんちゃってモンスターボール、息子も分かってくれたみたいです(笑

娘の学校は、冬場に3回位あるらしいです^^
増税とか値上がりの分などを、お弁当で調整しているんですよね。
これも親になって初めて知ったことです。。

3人のお弁当作りは、大変そうですね~^^;
しかも、毎月とは!
それを聞くと、、
私はまだまだ楽な方ですね^^

お互い頑張りましょう~☆

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

