パンケーキファクトリー

好奇心
06 /22 2014
夫のサプライズで、行き先は内緒で連れて行かれたのはパンケーキファクトリー。
初めてお店のパンケーキを食べました。
すごいボリューム!
食べてみるとフワフワで美味しかった^ ^


出先で、初めてスマホから投稿したのですが^^;
帰宅して確認したら、写真がドデカすぎて、はみ出してました。。
なんとかサイズを変えて、収まってますがそれでも大きいですね(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごいボリューム!!おいしそうですね~。
食べたくなっちゃいます。

素敵なサプライズ(≧∇≦)
私も、食べたいっす!

ここぶーママさんへ

見た目のボリュームがすごいので、
家族で分けても食べ切れるか心配でしたが
生地は、軽くてフワフワで、クリームも甘すぎず
ペロリと食べられちゃいました^^

mi-naさんへ

流行に疎い私が、
まさかお店でパンケーキ食べる時がくるとは思ってなかったよ(笑

他にジャーマンポテトオムレツなど家族で分けて食べたよ。
オムレツもボリュームあって、お腹いっぱいでした^^


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!