洗濯機がぁぁ~

思う事
06 /22 2014
突然、洗濯機の風呂水給水が出来なくなりました。
最初に、少し水道から給水した後、
ウィーンと音がなり給水ホースの方から風呂水が出てくるのですが、
ウィーン!が鳴らない。。

今のところ普通に洗濯は出来るのですが、
なんだか洗濯中の音も今までとは違っている気がする。。
いつもの低音の運転音に、聞いたことのない高音がハモってるような^^;

今年で10年ですから、そろそろ寿命なのでしょうが、、
なんとか1日でも長生きして欲しい。。

2月に冷蔵庫、
5月に炊飯ジャーも壊れて買い替え、
今度は洗濯機?!

気分は、どんより~ぬ。。
アリナミンA飲んで、神社にでも行こうかな(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家も そんなことがありました。結局モーターがダメになっていて 修理に2万くらいかかりましたよ~。

ここぶーママさんへ

修理に2万ですか~。。
やっぱり、モーターの寿命なのでしょうかね、10年目だし^^;


家電って、故障連鎖…ありますよね。

洗濯機は、うちも騙し騙し使っていたら、ドバーッと水漏れして、買い替えました(´+ω+`)

モモさんへ

ドバーッと水漏れですか~、それは大事件ですね!><
うちも騙し騙し使用中なので、、いつ止まるかドキドキです。
まだ動いてるんで、もったいない様な気がして(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!