ピアニカバッグ

ハンドメイド
06 /12 2014
梅雨空が続くと、
気分もどんよりぼんやりしてしまいます^^;

そんな気分で、何とな~く作り始めた娘のピアニカバッグ。

ピアニカにも持ち手はついてるし、そのまま持っていけないこともなく、
あってもなくてもいいかな~位の気分が、私の適当さにいっそうの拍車かけます。。

ピアニカバッグ

以前買った茶色の持ち手を消費したかったので、
それに合わせて茶系の内布にして、ふたの部分ではそれを表に持って来ました。

型紙なし、印つけなし、ピアニカを当ててみたりして全て目分量。

だから、結果、余計に時間がかかる!(笑

悩みながら回り道して、、
最初から、面倒がらずにキチンとやってたら、うまく行ったのになぁ~、、
って、終わってから気づく、いつものヤツっ!!

形になったから、まっ、いいか!(笑
人生そのものだわ。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!