プールバッグ

こども
06 /10 2014
息子のプール準備。

スクール水着・Reebok(リーボック)プールバッグ(男児/ボーイズ)124-538スクール水着・Reebok(リーボック)プールバッグ(男児/ボーイズ)124-538
()
Reebok(リーボック)

商品詳細を見る

↑こういう感じのを持っているのですが
息子の力では、まだ開けにくい事が判明。。
このバッグは来年から使うとして。

今年使うのは、コレにしました。
セリアのバッグ

タオル、水着、帽子が入ってますが、ぴったりサイズ。
これ、セリアのトートバッグです。
普通にビニールのプールバッグも売ってましたが、、
あまり大きいと園バスに乗っていても邪魔になるし、
幼稚園サイズにはこれがちょうど良いんだけどな~。
と見ていたら、裏がツルっとコーティングされている!
使えそうな気がする~。
使ってみないとわからないけど^^;
黒、茶、紺の三色から、紺をチョイス☆
マジックテープとお名前テープは、自分でつけました。

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
かわいいバッグがあってよかったですね。このバッグ 雨の日にも使えそうですね~。セリア・・・見てみようかな!?

ここぶーママさん

こんにちは^^
久々にセリアに行くと、テンションあがります♪

縦23、横20、マチ13センチ位(目分量です^^;)
のバッグです。
マチが広いので、意外にたっぷり入りますよ♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!