ZUMBA☆GANBAってきました^^

好奇心
06 /03 2014
児童センターで行われているZUMBA。
ノリの良い音楽に合わせて、かなり心拍数の上がるダンスエクササイズ。
いつも笑顔でパワフルな先生に元気をもらえます^^

以前、息子を連れて何度か参加したことがありましたが、
だっこだっこ!な時期で、かなりの負荷がかかった状態で踊ってました^^;
せっかく行ったのに、
思い切り動けないし、子供はグズるしで、
なんか悲しくなってしまうこともあったり。

小さい子供の育児なんて思い通りにいかないことの連続。
ず~っと一緒なシアワセな時期なんだけど、
ず~っと一緒がしんどくなることもいっぱいあったなぁ。

その時から、
いつか、いつの日か!!
息子が幼稚園に行くようになったら、身軽にひとりZUMBAに行ってやる~!!
と心に誓っておりました。

やっと昨日それが実現、良い汗かいてきました♪
運動不足だけど、なんとか先生の動きに食らいついて頑張りました^^

運動で良い汗をかく疲れって、後を引かないどころか、
ますます元気が湧いてくるんだなぁ~^^
なんだか、気分爽快になりました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!