ローズフェスタ

ガーデニング
06 /02 2014
週末は、真岡井頭公園のローズフェスタに行ってきました^^
一面のバラに圧倒されます。
一面のバラ

バラの香りが漂っています♪

1

オレンジ色のバラ、好き♪

バラのアーチ

ピンク色のアーチもかわいい~!


空色とバラは、やっぱり合う。

子供達の自転車&三輪車を持って行ったので、
バラを見た後は、サイクリングロードへ^^
夫と私は、徒歩で追いかけていたので、運動になりました~^^;
とても暑い日でしたが、木漏れ日の中、涼しい風が吹きぬけさわやかでした。
井頭公園は、貸し自転車でサイクリングする家族連れ、
バラを見に来た人々で賑わっていました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

おぉー――!!ココ気になっていた場所なの^^
バラ凄いね~♪
それでは、わたしも近々行ってこようかな~♪

coco* さんへ

ぜひ、行ってきて^^
そして撮りまくってきてよ~♪
実際は、もっとすごいんだよ。
私では、表現しきれませんでした~(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!