日向紺青

ガーデニング
06 /11 2014
冬場に思い巡らせていたmy植栽計画には、
アジサイが欠かせない存在。

いろんなアジサイの画像を見て調べているうちに
私の好みは山アジサイのガク咲きかなぁ~と思うようになりました^^

うつのみや緑花木センターに行ってみたら、
気になっていた山アジサイ「日向紺青」発見!

楽しみにしていた花、咲き始めました^^
2

花が咲いてる最中に地植えって、本当はやっちゃいけないんだけど、、
昨日、地植えにしました。
梅雨時期だし、大丈夫だと思うんだけど、、、
無事に根付いてくれるといいなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!