マージョリー・マーシャル開花&初プール!

ガーデニング
06 /01 2014
マージョリー・マーシャル
やっと咲いた♪

初めてのバラ、マージョリー・マーシャル。


色は、アプリコットとか、優しいオレンジ系、
ピンクと白のグラデーションのものもいいかなぁ。
どうせなら四季咲き性がいいな~。

なーんて、思いつつ、春先に花木センターへ行き
この「マージョリー・マーシャル」というバラに出逢い、
2ヶ月ほど前に花壇に植えました。

咲き始めは黄色に近いけど、徐々にアプリコットになるのかな?
白と紫色の花が多い花壇にマッチしそうな優しい色が好き♪

そして、今日はとっても暑かった!!
今年初めてのプール遊び。
昨年よりもますますプールが小さくみえる^^;
やっぱり狭いのか、芝生に駆け出して遊んでました。
今年は、もうちょっと大きめのプール買ってあげようかなぁ~^^
初プール




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ぷぷっ♪ さぁ~ちゃんが大きくなったから?! ホントプールが小さくみえるね!!
今日も暑かったね・・・もぉ~夏?
今年の夏がどぉ過ごしたらいいの~?っとちょっと考えさせられる暑さだね・・・。
子どもは遊びたいけど親は限界・・・だーーー!!

coco*さんへ

今年はエルニーニョで冷夏になるっていうけど、、
ホントかなぁ~??ってくらい暑かったね^^;
おかげで、干したお布団はふっかふかになったけど^^

暑すぎて、子供をプールに入れつつ、
大人はビールプシュ~!でした(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!