スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

娘は遠足、ママはパーティー?

懸賞生活
05 /21 2014
今日は、娘の遠足でしたが、あいにくの雨。
晴れれば動物園の予定でしたが、雨なので水遊園。

前の晩、お弁当のご飯を炊こうと思ったら、、精米してるのがなくって焦りました^^;
しかたなく冷凍ストックのご飯で作った、ミニいなり弁当。
お弁当

そして、今日は早々と玄米を車に積んで、精米所へ^^;
ぼんやりと精米していたら、
そういえば、、今日はパーティーの日だったって事を思い出しました☆
ワタシ、壊れたわけじゃありませんよ(笑

先日、図書カードが当たったクルールさん主催の「Mama´s Party」の日でした。
こうしちゃいられない、と精米した米を急いで積みこみ、直行!

にぎやかな会場は、ママ達の熱気が立ち込めていました^^


さかもと塗装さんの体験ブースで、植木鉢のペイントに挑戦^^
教えていただきながら、ベースとなる濃い色を刷毛で全体に塗り、
薄い色2色をスポンジで叩くようにつけていきました。
選べる色が多くて迷ったけど、思い通りの雰囲気になりました^^
ペイントした植木鉢と、サンプルの塗料

イートインスペースも大盛況で、座れなかったので、
パンをお持ち帰り。
パン


戦利品の数々。
お菓子や絵本もあったりして、さすがママのためのパーティー^^
いろいろ頂いてきました

これだけでも大満足だったのですが。
帰り際に引いたクジ、なんと1等、クオカード3000円分当選♪
クオカード

最近、幼稚園のストレス?が爆発してか、
夕方から激しくかんしゃくを起こす息子を相手にぐったりしていましたが
今日は、良いリフレッシュが出来たので、、こども達にやさしく出来そうです。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママズパーティ行ってたんですね(*´∀`*)
すれ違っていたかも。

なかなか、楽しかったですよね。

モモさんへ

モモさんも行ってたんですね~^^
会場も素敵なところだったし、楽しかったですね♪
ハンドメイドイベントとか、
息子を連れて行ってた時は諦めていた体験ブースも
出来て、良いリフレッシュになりました♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

