ビーズリング

好奇心
02 /03 2006
20060203124208


初登場、私の手でございます。指、太っっ!!
だけど、自作のビーズリングなら、そんな私の指にもぴったり!
(嬉しいのやら悲しいのやら・・・^^;)

ビーズアクセはネックレスを2個作った後、飽きてしばらく作っていなかった。
最近は雪の日が続き、ほとんど外出しなかったので、久々にビーズのお道具箱をひっぱり出して、初めてのリング作りに挑戦。

いつもは黒っぽいビーズを好んで作るけど、今回は春っぽくしたかったので、淡い色でまとめてみたの。色の組み合わせを考えている時が一番楽しいかも♪
大小のビーズがゴロゴロとドーム型になっているので、かなりボリュームのあるリングに仕上がった。

作って、自己満足してます。。
果たして、このリングをつけて出かける日が来るのだろうか。。
そして、コレにあう服を私は持っているのだろうか。。。^^;

こちらはちょっと小さめのモチーフ。
20060203122407
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵~☆

どちらのビーズの指輪も可愛くて素敵ですね(^^)
私もビーズにハマった時に指輪やネックレスを作ったのですが
せっかく作った作品に合う洋服がありませんでした(>_<)

はじめまして!

misoさん、こんばんは。
ブログへのコメント、ありがとうございました。
ビーズアクセサリーって憧れるんですが、
不器用なのでなかなか手を出せないんです。
でも、自分だけのアクセサリー、やっぱりいいなぁ。

↓のいよかん酵母も楽しみですね。

本当に春らしいリングで可愛い~♪

もちろんビーズも綺麗で素敵ですが、misoさんの指も艶々で驚いてしまいました。思わず、自分のガサガサ手肌と比べてしまいましたよ。うらやましいなぁ。
私もビーズを作ってた時期がありましたが、そう、作ったものの、「これをいつ?何を着て?」というものがほとんどで(^_^.)
でも楽しいんですよね~。

手きれいやん♪

misoさんは色白なんですねー?
って、そんなとこに目が行ってました(笑)
もちろん、リングもかわいいですね。
一つほしいです・・・

おしゃれ~~

二重投稿スんマソン。
ステキステキ~!
指輪もステキだけど、手がステキ!
色白で、しっとりしなやか~、な手をして羨まし!
私なんて公開できたもんじゃないし。ってか、公開したら犯罪に!
手に惚れた!
この手から、まだ見ぬmisoさんのお顔を想像してしまった~~!
キラキラキラ~(効果音)
ぽわわわわ~ん(白い霧の中)
勝手に想像してゴメンナサイ。
きっと色白美人だわ~♪

>らなままさん
ありがとう♪
自分にあったカジュアルなものを作れば良いんだけど、なぜかビーズモードの時って、「女の子」になっちゃうんだよね~^^;

>さつきさん
いらっしゃませ~(-^∇^-)コメントありがとうございます!ビーズアクセ、元同僚に道具一式頂いたので、作りだしたんですよ。そうじゃなきゃ私もやってないかなぁ~^^;これも頂きもののビーズ達なんです~。。結局ハマってるんだけどね^^

>cone_cone さん
指、ガサガサだよ~。><
何とか映らないように撮っただけだよ^^;ビーズ作り、楽しいですよね~。春色の組み合わせ、暖かい春が待ち遠しくなりました。。

>sunchild さん
うん、色は白いって言われるかな~。
まさに、「色の白いは七難隠す。。」
でも最近「七難」隠し切れなくなってきました^^;

>hunny-pot さん
^^;想像はご自由に(笑
一体hunny-pot さんの中でどんなmisoが出来上がったのかが、気になる。。
本当は、手、がさがさなんだよ~、映らない様に撮っただけで~。。。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!