スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

7歳の誕生日

こども
05 /20 2014
娘が生まれて、もう7年かぁ~^^
7歳♪

娘の為に、スポンジから作ったケーキ。
これが、今の私の全力です^^;

「とってもしあわせ~!」と、
とろけそうな笑顔で言ってくれた娘。
頑張った甲斐があるってもんです。

金口がないので、デコレーション部分は、
搾り出すだけの植物性クリームを使いましたが、
それ以外は、動物性の生クリームにしました^^

そして、ウチは何かというと、いつもちらし寿司~♪
ちらし寿司

ケーキに全精力を注いだため、
揚げ物&サラダは、、手抜き^^;
揚げ物
サラダ
誕生日のプレゼント、娘が欲しいと言ったのは、.コレでした↓
プレゼント

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日、おめでとう!そっかー7歳になったんだね^_^
これからの成長が楽しみだね!

No title

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキにごお料理
娘さんの嬉しそうな様子がよく伝わってきましたよ

そう言えば
息子の7歳か8歳の誕生日はオセロゲームでした


mi-na さんへ

ありがとう^^
子供がもう7歳なんて、なんだか早いね。
あと何年甘えてくれるのかなぁ。

honey*caramel さんへ

ありがとうございます♪

> そう言えば
> 息子の7歳か8歳の誕生日はオセロゲームでした

オセロの面白さが分かってくるお年頃なんでしょうかね~^^

まだ出来ないと思っていたオセロを一緒に楽しむことが出来て、
成長を感じます^^

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

