母の日

こども
05 /12 2014
金曜日、幼稚園から帰宅した息子が「はい!どうぞ!」とくれたのは
母の日のプレゼント。
鏡

今年の母の日には、角度の変えられる置き鏡が欲しいなぁ~と
娘(&夫)にお願いしていたのだけど、
息子が作ってきてくれたのは、まさにそれでした^^
真っ直ぐにすると手鏡にもなって、使いやすそう^^

カーネーションの葉っぱの部分を
絵の具のついたスポンジでポンポンと色づけしたみたい。

初めての息子からのプレゼントにちょっと感動。


そして昨日の母の日は、娘&夫がカレーライスを作ってくれました^^
レシピとにらめっこして作った本格的なカレーは、とっても美味しかった♪


今日のお昼は、ちょっとだけ残ったカレーで^^










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそうなカレーだね^_^
羨ましい!
まごころ(-_^)いっぱいの母の日だったね((^-^)/

mi-naさんへ

サプライズで、お願いしたいところだけどね(笑

和えるだけパスタを作ってくれたことはあるけど、
結婚10年目で、初めて夫の手料理を食べました^^

趣味は料理!になってくれたらいいなぁ~。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!