幼稚園お弁当の日

こども
05 /02 2014
先週に引き続き、今週もお弁当。
こいのぼりのつもり

かにかま入り卵焼き
しゅうまい
自家製のさやいんげん、ほうれん草、人参、もやしの胡麻和え
ウインナー
皮ごと食べられるブドウ

そして、とびっこ飯!

何とか、「こいのぼり」にしてあげたくて、試行錯誤。
追い詰められるあまり、黒豆をウロコに見立てました(笑

ご飯、甘くなってそう^^;


今日も、息子はきれいに完食してきてくれました~♪
こいのぼりは、、伝わってなかったけど^^;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちも鯉のぼり弁当。しかし同じく伝わってないよ~。
鯉のぼりって難しいね・・・。

coco* さんへ

鯉のぼり、難しいよね~^^;
たま~に、カワイイの頑張って作っても
あまり伝わらない(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!