幼稚園お弁当

こども
04 /25 2014
4月お弁当

今日は、息子初お弁当の日。

タコさんウインナー、黒豆、プチトマト、ちくわきゅうり練り梅のせ
ピーマンとニラの肉団子甘酢あん。
そして、息子大ブーム中の、とびっこご飯。

冷蔵庫に、とびっこがないと泣くほどにハマッております^^;


とにかく好きなもの、食べやすいものばかりにしました^^
お休み中の娘の分も一緒に♪

どうか、お弁当の入ったリュック振り回さないでね~^^;


先日の幼稚園からのお便りに、

「9月から第1、第4に加え、第3金曜日もお弁当の日になります。」

とあり、「なんですと~?!!」


プリントの端っこにそ~っと書いてある感じだったけど、

私からすれば、これは「号外」レベルの一大事です(笑


詰め方や、おかずのレパートリー、要研究ですな。。

がんばるぞ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えー!!お弁当の日3回に増えるの(・_・;
これは、大きな文字でトップ記事を飾る内容だね。

とびっこ好きの息子君、私も大好きだから気持ちが分かる〜。初お弁当は、きっと空っぽだったね!

mi-naさんへ

ね!ビッグニュースだよね^^;

お弁当、ちょっと多いかな?と思ったけど
全部食べてきてくれたから、うれし~^^

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!