娘、発熱。

こども
04 /21 2014
いよいよ、今日から息子は1日保育。
やった~!と思ってたら、日曜日の夕方から娘が発熱。
今日は、学校を休んで病院へ。


念のため、インフルエンザの検査をしましたが、
結果は陰性。ひとまず安心。

頂いたお薬を飲んで、少し良くなったかと思いきや、
夕方からまたちょっと熱が上がったりして。

娘に「ふたりでゆっくりするのって、ひさしぶりだね。」と言われ、

今まで姉として色々我慢してきた娘と、このタイミングで
ふたりの時間を持てることは、何か意味があるのかもしれないって気がしました。


「はる(弟)が生まれてから初めてかもね、子育てが一段落したってことだね。」と
一緒に弟の子育てしてくれた娘を、ねぎらった母でした。


早く良くなってね♪^^





コメント

非公開コメント

娘ちゃん、熱出してたんだね。
大丈夫?
最近、寒かったし忙しかったから疲れが出ちゃったかな?
母と娘、良いね!
早く良くなりますように^_^

Re: タイトルなし

ありがとう^^
だいぶ良くなったけど、今日も念の為、お休み。
明日は行けそうだよ♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!