幼稚園参観日

こども
04 /18 2014
今日は、息子、初参観日。
教室に入る前、しばらく遠くから様子をみていると
男の子のお友達とブロックで作ったピストルを手に
元気に走り回っていました^^


参観が始まり、名前を呼ばれ、元気に「は~い!」
手遊びなどをしている時も、
ちゃんと座っていられてる、よしよし。

毎朝歌う歌は、まだあまり覚えていないみたいで^^;
歌う先生をじ~っと見ていたから、覚えようとしているのかな。

PTA総会の為に、一旦子供と離れる段階になり、
泣き出す子が続出!
幼稚園が楽しいはずの息子も泣き出してしまいました。

先生、、大変そうでした^^;


来週からは、いよいよ1日保育。

給食、ちゃんと食べられるかなぁ~?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!