ヨット柄のハーフパンツ

ハンドメイド
04 /19 2014
ヨットのパンツ

最近は、天気が良いと汗ばむほどの日も何度かあったので、
息子のハーフパンツを作りました。

昨年のこれ→は、お気に入りだったらしく、
色あせるまで履いてくれました^^

近所の手芸屋さんの「はぎれ半額市」で
お得に購入したヨット柄の生地と
手持ちの布を組み合わせてみました^^

後ろは、こんな感じ。
後ろ側

手持ちのパンツのデザインを真似て、
前は普通、後ろは派手~☆な感じにしてみました^^


また気に入ってくれるといいなぁ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!