スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初登園

こども
04 /14 2014
無事、入学&入園式が終わり、
娘は、金曜日から、
そして、息子は今日が初登園!

バスに乗るのが楽しみで、早く幼稚園に行きたくて、
バス停で手を振りほどかれた程^^;

すんなりと座席にすわり、すまし顔で行ってしまいました。



・・・叫んでいいですか?


ひゃっほ~♪ひとりだぁ~!!^^


しばらくは午前保育なので、
ほんの2時間半ほどのひとり時間だけど。

7年振りひとり時間、うれし~♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^-^)
お久しぶりですm(__)m


misoさんの気持ちめっちゃわかりますぅ~(^^)v
だんだんこうやって子どもに手がかからなくなってくるんですよね(^o^)
今はゆっくり休んで、ちょっと一息ですね(⌒‐⌒)



栽培manさんへ

コメントありがとうございます^^

午前中の家事がスムーズにはかどることに感動、
録画がたまっていたドラマを観られることに感動
お菓子を取り返されないことに感動(笑

なにもかもが新鮮でした^^

娘も息子も、楽しい!って、帰ってきてくれるので
うれしいです♪


おひとりさま、ばんざーい!!
今まで頑張ってきた分、のんびり過ごしてお一人様満喫してね^_^

かよさんへ

ありがとう~^^
来週からは、息子も1日保育。

嬉しさが勝ってて、
息子が幼稚園に行ってしまって、
寂しい!とか、今回は一切ないの^^;

本来の自分の好きなことって、何だったっけ?
・・・今から、ゆっくり思い出します(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

