鬼怒グリーンパーク(白沢エリア)

こども
04 /05 2014
今日は、数日ぶりの良い天気^^
うちの近所の公園の桜は、ほぼ満開な感じ^^

ちょっと肌寒いけどお花見したいな~♪と思いつつ、
今日は、お出かけの方角が違ったので、
買い物の帰りに、「鬼怒グリーンパーク」に立ち寄ってみました。

以前、コスモスを見に高根沢エリアには行ったことがありましたが、
鬼怒川を挟んだ対岸の白沢エリアは初めて。

こちらの桜は、まだ2分咲き位でした。
来週末、お花見するぞ~って方、おすすめです^^

桜もなんですが、、、
実は、こちらが目当てで、足を運んだんです。

2


お出かけ前に、HPで調べたら、最近、新しい遊具が出来たとの事。
クジラがモチーフになった大きな遊具、カラフルで大人もウキウキしちゃう♪


くじら




クジラさんのお口を上ってみたり^^
4


凝った遊具だなぁ~、子供達も楽しそう。

3

また良い公園発見しちゃった♪

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!