カレーパーティー

こども
04 /04 2014
今日は、お友達のおうちでカレーパーティーでした♪
子供達も、大はしゃぎ^^

具沢山のカレー、柔らかモチモチのナン、
マカロニサラダ、フルーツもたっぷり入った杏仁豆腐、

ママ達、一品持ち寄りで、美味しそうなランチプレートの完成☆
美味しすぎて、私もちょっと食べすぎちゃった(笑


スマホで写真撮ったけど、
写真を載せる方法が分からない..(泣


以前は、上の子も下の子も両方、
食べさせるのに手間がかかって大変だったけど、
上の子達は、もう小学生になるだけあって、
給食みたいに、仲良く食べていました♪

親も、子供も、
久々にみんなとたっぷり遊べて楽しい時間でした♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!