スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

幼稚園学用品受け取り

こども
04 /01 2014
今日は、幼稚園に学用品を受け取りに行く日でした。

合わせて、クラス、担任、バスの時間が分かる日。


母は、せっせとゼッケン付け。

息子の外の世界、第一のドアが、いよいよ開こうとしてるんだなぁ^^









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

学用品の受け取ると、ぐんと入園が近付きますよね^ ^

私も担任誰だろーと、ドキドキ。
知らない先生でした(´・∀・`)
ひよこ組の担任だった先生が恋しい…。

モモさんへ

結構、新しい先生が多くなってましたね。

新しい先生に慣れるまで、親の方が時間かかりそう(笑
また、家庭訪問とかドキドキするんだろうなぁ~^^



miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

