アナと雪の女王

こども
03 /26 2014
2週間前にドラえもんの映画を観た時に
上映前のCMで観た「アナと雪の女王」が気になってました^^

GWになれば夫の会社の関係で、安く見られるチャンスがあり、
それまで待とうかと思っていたのですが、、、

ちょっと前にテレビで「塔の上のラプンツェル」を観たら、
遅ればせながらディズニー映画にはまってしまい、
さらに、すでに観に行ったお友達の感想も聞いたりしてたら、、

もぉ~~、ますます早く観たい~!!

ということで、夫が休みだったこともあり
水曜日のレディースディを利用して、娘と二人で観てきました^^

夫と息子の男子チームとは別行動。

女子チームで、映画を満喫♪
どの場面が好きだった~?と聞くと、
2人共、同じ場面だったりして^^

涙を流したりはしなかったけど、
音楽といい、映像の美しさといい、うるうる系とは違った感動が。

あの主題歌、歌えたら気持ち良さそうだなぁ、、覚えるぞ~^^
そして、お風呂場で、本域で歌うぞ~(笑


自分が女子であることを思い出す(笑)いい映画みました~。

今晩は、良い夢みられそうです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!