スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

卒業式の歌といえば?

思う事
03 /21 2014
先日、美容室に行った時、卒園入学の話になり

「最近、蛍の光歌うところあるんっすかね~」と美容師さん。

「聞かないですよね~、あ、あと贈る言葉ね(笑」と私。

「がっつり、その世代っすよね~^^;」同年代の二人。


美容師さんが隣の席に座っていた高校生男子に

「○○君、小学校の卒業式で何歌ったの?」と聞くと

「いきものがかりの・・・」


「そういうやつかぁ~!!」アラフォー世代二人の突っ込みに高校生苦笑^^;


「い、、いきものがかりのありがとう、、っす。」


・・・つい、最近の曲よね?(笑


このさわやか高校生も最近まで小学生だったってことだよね。

子供の数年って、すごいんだね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

