デビュー

こども
03 /14 2014
先日当選した映画チケットで
『ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜』
を観てきました^^

娘は、夫とプリキュアを2回観に行ったことはありますが、
私はというと、9年ぶりの映画!
結婚したばかりの頃に見た「ハウルの動く城」以来でした。

ひとつの経験として、
息子にもそろそろ観せてあげたいなぁと思っていた映画。

ようやく息子3歳にして、映画館デビュー^^

家族4人、並んで観る映画にシアワセを感じました~♪


初映画でいきなり上映時間2時間近くのものだったので、
途中で飽きて騒ぎ出したり、トイレに行きたいと言うかもと心配でしたが
キャラメルポップコーンLサイズにしてたから?
ガンガン食べながら、でもスクリーンにも釘付けで、見入っていました^^

意味わかっているのかな?と思いながら、どこが面白かった?と聞くと、
笑える場面を覚えていて、意外にもちゃんと観てたんだねって感じ。

「面白かったね~!」と何度も言いながら、帰りの車中で寝てしまいました^^


ドラえもん、なかなか感動的でした^^

「昔、子供だったすべての大人たちへ」(だったかな?^^;)
というだけあって、やっぱり大人にも響くものがありました。

映画のジャイアンは、本当にいい子なんだよなぁ~。


今回は、家族で見られるドラえもんだったけど、
今度は、戦隊物もみせてあげたいな^^





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!