バレンタインデー

こども
02 /14 2014
今日は、バレンタインデー。

昨年は、無関心だっだ娘も、
今年は早々と「好きな人にあげる!」言うから親は「ドキッ!」としましたが、
「○○くんと~、○○ちゃんと~、、」
そっか、ご近所の仲良し全員大好きなんだよね♪

バレンタイン

娘と一緒に作ったカップケーキ。
溶かしたチョコをちょんとつけて、チョコスプレーをパラパラ~。
息子も、自分の分をモリモリにデコったりして、楽しく作りました♪

先日幼稚園の行事で、大量にチョコバナナを作りながら、
バレンタインのデコはこれでいこう!って、決めてました(笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!