入学準備

こども
02 /12 2014
先週、小学校の入学説明会に行き、
用意するものが分かったので、少しずつ準備開始。

昨日は、通学路の中間地点にあるスーパーへ。
子供達とリュック3人衆、歩いて買い物に行きました^^

娘のリュックには、買ったものを多めに詰めて少し重たくしました。
ランドセルの重さまではいかないけど、通学の練習。

準備

準備物の黄色い帽子など、さっそく購入♪
本当に、もうすぐ小学生なんだなぁ~^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう買ったんだね!黄色い帽子を見ると小学生って感じがするね。
私も買いに行かなくちゃ。

mi-na さんへ

入園入学ダブルなので、早めに動いてます^^;
小学校の説明会だけでは、わからないこともいろいろあるね。

赤白帽子も体操服を売っているお店には、男子用、女子用(縫い目が違う)と
区別された物が売っていて、だったら最初から指定にして欲しいなぁと
思っちゃったよ。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!