入学式用のヘアゴムを手作り。

ハンドメイド
02 /11 2014
雑貨屋さんで卒園式や入学式などにぴったりな
レースのヘアゴムを発見。

かわいい~♪けど、、
普通のヘアゴムよりちょっとお値段高め^^;

ってことで、作っちゃいますか!

こういうのを手元にある材料で、
工夫して作る事に喜びを感じる、ワタシ。

2種類のレースとビーズを組み合わせて作ってみましたよ♪

入学式のヘアゴム



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さすがです!!もぉ、私からしたら節約のプロですよ!!
そして、可愛い♪ 私もそろそろミシン再開しなくちゃ^^;;
小物作り楽しいですよね♪

No title

お久しぶりです。そちらは、雪がすごかったようですね~。
静岡も降る・降る!!と言われ結局降りませんでした・・・。

ヘアゴム・・・かわいいですね!!
私もお友達とネットショップを始め ハンドメイド 頑張っています。

cocoronohanaさんへ

ありがとうございます^^
小物は短時間で出来るから、良い息抜きになります♪

ここぶーママ☆ さんへ

こんにちは^^
静岡は、降らなかったんですね~。

ネットショップですか、いいなぁ、素敵ですね♪


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!