手差し

ハンドメイド
02 /06 2014
手差し

これって、「手差し」って言うんですね。

今まで、「事務員さんがしているこういうやつ」(ジェスチャー付き)で
通じていたので、知らなかった^^;

ま、アームカバーですね。

今週末にある幼稚園の行事の係になっている為、今日も準備に行くのです。
出店をやるのですが、私はチョコバナナ担当。
作るのも、売るのも外、、当日の天気予報は雪(泣
ということで、防寒対策は必須。

ダウンを着て行くのですが、
袖にチョコが付いてしまいそうなので、アームカバーを作った次第です。

すごく適当に作りましたが、
ダウンの上につけるバージョンなので、太さだけは注意しました^^

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!