トートバッグ

ハンドメイド
01 /31 2014
幼稚園の行事や空手などの時に、トートバッグを使っているのですが
もう少し大きめのが欲しかったので作ってみました。

表

裏表共、手持ちの50cmのハギレを使いました。
水色の薄手デニム生地なので、春っぽい感じです^^

接着芯を貼っていないので、くたっとした感じです。


完成してから気付いたのですが、
持ち手のつけ方が片方変な感じになってしまいました^^;

使うのに支障はないので、ま、いいか。
でも、ちょっと悔しいので、リベンジでもう1つ作ってみようかな。

これも、完成して気付いたこと^^
裏


ポケットがないのでリバーシブルでも使えそう。
知ってたら、もっと裏も丁寧に縫ったのに(笑









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!