スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

鏡開き

思う事
01 /13 2014
先週末は、娘が通う空手道場の鏡開きでした。
息子&私は風邪気味だったので、夫&娘で出かけてもらいました。

全体稽古の後、地元の神社へ行って祈祷^^
家族で初詣も行ったけど道場の皆と祈祷もして頂いて、今年はこれでバッチリだね♪

そして体育館に戻り、お赤飯と豚汁をご馳走になってきました。
全体練習の時しか会ったことのない小学生のお姉さん達とお話したり、
仲良くなったみたいで、楽しかった!と帰宅した娘^^


冬休み中も練習があったし、これからは平日も練習。
通うの大変かなと思っていたけど、少し慣れて来ました^^

2月には、なんと試合に出る予定!大丈夫か?娘。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

空手道場で 鏡開きをしてくれるんですね~。
試合も 頑張ってね!!

ここぶーママ☆ さんへ

ありがとうございます^^
初試合、どうなることやら、親の方が緊張しそうです(笑

鏡開き、武道だからなのか、そういうのきちんとしてるみたいで
子供も祈祷してもらうの初めてだったので、神社の中に入ったと喜んでいました。
良い経験できたみたいです^^

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

