クオカードGET

思う事
01 /24 2006
20060124092706
アンケートに答えてクオカード1000円分がもらえる懸賞に当選!
v(^o^)
最近、さっぱり当たらず懸賞熱も冷めかけていたけど、これでまたこまめに応募する気になった。単純。。(^。^;)

10月にも3000円分のクオカードが当たって、ちょうど使いきったところだったのでありがたい。普段あまりコンビニには行かないけど、出先で飲み物を買う時などクオカードがあると、いちいち小銭を出さずに済んで便利だし家計も助かる。
懸賞生活、頑張るぞー!次はテレビでも当たらないかなぁー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいな~

皆ドンドン当たっていいな~~~
私も一生懸命応募してるんだけどな~
やっぱり、家がきたないからかな~v-12

懸賞生活

いいな~。クオカード!実用的!!昔、電波少年で懸賞生活なすびが頑張ってたな~。
私、いろいろ応募したことあるけど
当たった試しがなくて・・・
無縁だわ~。
misoさんが羨ましい♪
旦那はちょこちょこ小物を当てるんだけど。いつか、わたしが大きいものドカンと当てたい!

おめでとう☆

私もQuoカード持ってるんだけど、実は使った事ありません。
そっか、コンビニで使ったらいいのか―。
今度やってみようっと。
懸賞は忘れた頃にくるからうれしいよね?
私も好きです。

いいなぁ~♪

私はくじ運悪いから、
懸賞とか応募しても当たった事ないわv-406
ちょっと前に宅急便のお兄さんが来て
「何か当たったみたいですよ!」って荷物を届けてくれて
何も応募した覚えがないのになぁ~と思いつつ開けてみたら
母が我が家の住所を使って応募したのが当たっただけでしたv-356
嬉しいような・・・嬉しくないような感じでしたv-388

クオカード♪

いいな~。欲しい!欲しい!

misoさんの懸賞応募は、ジャンルとか決まってるんですか?ネットに限るとか、バーコード貼るやつとか。。。

私も本腰入れてみようかなぁ。

>真弓さん
家がきたないと当たらないの?そしたらウチもやばいです^^;
コツコツ応募すれば、きっといつかは報われるって~!がんば^^

>hunny-potさん
電波少年!懐かしい~。。
旦那様、くじ運良いんですね~^^ウチのテレビ、壊れかけているので今年はテレビ狙いでいこうかなと^^;お互い大物狙いで頑張りましょう!

>sunchildさん
そうそう、忘れたころに、っていうのが嬉しさ倍増なんだよね~♪
クオカード、コンビニで便利です^^今はやりの携帯でピッと、電子マネーとかもっと便利なんでしょうね~。。

>らなままさん
え~^^嬉しいじゃないですか~^^
何が当たったの~?気になる。。ペットフード系の懸賞って当たり易くない?だいぶ前に母と私と弟の名前で応募したら3通とも当選だったことがあります^^;ちなみに商品は大きな缶にペット用のフカフカの敷物入ってました。

>節子さん
節子さんも当たってますよね~^^
私は、今はほとんどネットです。バーコードとかは自然と集まれば応募しますが、その為にわざわざまとめ買いとかはしませんよ。懸賞、ではないけどサンプル専門サイトで化粧品や洗剤などのサンプルも結構頂いてます^^;

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!