あけましておめでとうございます^^

思う事
01 /02 2014
今年もどうぞよろしくお願いします^^
皆様にとって良い年になりますように。。
3

今年は、いよいよ40歳。
そして、娘は入学、息子は入園といろんな意味で節目の年。

忙しすぎると、どうも現実逃避がちで
遠くの未来を妄想しながら生きる癖があるので(笑

自分が本来守るべきものをしっかり守り支え、
今ここにある毎日を大切に過ごしていければと思っております。。
2


年末に宮城に帰省した時に行った「SENDAI光のページェント」^^
8年前に行った時は、夫と2人でしたが
家族が4人になって見るページェントは、感慨深いものがありました。

1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます。
ご無沙汰してしまって ゴメンナサイ。
今年も マイペースですが よろしくお願いします。

昨年は、年女でした。今年は、末っ子のあいぶーも いよいよ 小学校入学デス。
いろいろ 共通のお話も出来るかな!?
これからも 親子共々よろしくね☆

No title

明けましておめでとう!良いなぁ、ページェント行ったんだね。
私は、仙台への初売りすら6年位行けてないのが悲しい。
来年こそは!!

ここぶーママ さんへ

あけましておめでとうございます^^
わたしも今年はのんびり更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします♪

mi-na さんへ

あけましておめでとうございます^^

初売りは、私もしばらく行けてないなぁ。
たぶん高校生くらいが最後^^;

いつもは寒すぎてあまり出かけないけど、
今年は色々と仙台を満喫出来ました♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!